無料ホームページなら お店のミカタ - 

南茨木駅整体は、腰痛・肩こり改善で好評!茨木むつう整体院(イネイト整体サロン南茨木) | サービスメニュー | メニュー・コース


住所・TEL

住所
〒567-0012
大阪府茨木市東奈良2-18-15 ネオパレス浅川101

TEL
0120-366-650

MAP


大きな地図で見る

南茨木駅整体は、腰痛・肩こり改善で好評!茨木むつう整体院(イネイト整体サロン南茨木)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0120-366-650


南茨木駅整体は、腰痛・肩こり改善で好評!茨木むつう整体院(イネイト整体サロン南茨木) サービスメニュー

TOP > 南茨木駅整体は、腰痛・肩こり改善で好評!茨木むつう整体院(イネイト整体サロン南茨木) サービスメニュー > メニュー・コース

メニュー・コース


施術料金

初診料
2,000円
施術料金 3,800円

※約1時間30分。初回の方は2時間くらいです。 
小学生以下
3,000円

回数券(5回)
18,000円 ※当院以外の施術場所ですでにイネイト療法を受けたことのある方はお申し出ください。
初回登録料が不要となる場合があります。



施術の流れ Step1.
お時間に無事たどり着かれたら、まずは待合のスペースで問診表に記入をしていただきます。
書きにくい設問や分からないところは空欄で大丈夫です。
お水やお茶もご自由にどうぞ。


Step2.
ご記入を終えられましたら、お声をおかけください。
問診表を拝見しながら、症状についてお聴きします。


Step3.
施術スペースにご案内します。
まずは、仕切られたベッドスペースで施術着に着替えていただきます。

当院では1回目の方に無料で施術着をお貸ししています。
2回目以降は持参していただくか、
有償(300円)での貸出しになります。


Step4.
着替え終わったら、施術前の検査をします。
立った姿勢の状況や、首や腰などの体の動き、症状の状態などを拝見します。あわせて、イネイト療法(むつう整体)の説明もいたします。


Step5.
ベッドに戻り、仰向けに寝ていただくところから、実際の施術がスタートしていきます。
1回目の方にはひとつひとつ説明をしながら進めていきます。
施術自体は、ほとんど体をさわることなく、強い刺激どころか、弱く感じるような刺激を加えることもない、当然まったく痛みをともなわないものです。
赤ちゃんや妊婦さん、ご高齢の方にも安心して受けていただけます。
がっつり揉んでもらったり、ゴキッといい音(?)がするのが好きな方からすると物足りないかと思いきや、実際の体の変化や症状の解消の手ごたえを感じて、驚かれることも多いです。
本来の「自然に治ろうとする力」は外から何かするよりも、ずっと安全で効果的なんです。


Step6.
施術後、その効果を体に定着させるために、そのままベッドに寝っ転がって休憩していただきます。ぐっすり眠る方もいれば、目は覚めていながら何も考えない、日常生活にありそうでないような贅沢(?)な時間を過ごしているという方もいます。

Step7.
一定の時間が経つと、起きていただき、立った姿勢など体の変化を観てみます(ビフォア・アフターですね)。

Step8.
ベッドのスペースに戻り、着替えていただきます。
(施術着はベッドの上に置いておいてください)


Step9.
最初の待合スペースに戻り、お茶など飲んでいただきながら、体の変化の確認や、当日の気をつけていただきたいことをお伝えします。
何かご質問があればご遠慮なく!


Step10.
お支払い(初回の方は施術料3,800円+初見料2,000円)と、
次回のご予約を承ります。
・他のむつう整体院・イネイトサロンで施術を受けたことがある方は
初見料はいただきません。
・5回分18,000円の回数カードもあります。
購入を強く勧めたりはしないのでご安心ください。
少しお得になるので一応ご案内はします。
・キャンペーンなどの割引を使用される方は(遠慮せずに)
お申し出ください。
・通院のペースについても強制することはありません。
より効果的に受けていただけるようアドバイスするくらいです。


サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 Fronteキックボクシング・ボクシングジム 武神リンパマッサージ・インドエステ痩身・小顔・デトックスサロン・LUCENT SPA ルーセントスパ 沖縄Ballet Miroir (ミロワール バレエ)ネイルサロン♪シュエット